ソシャゲ記 H28/9/15 FGO/ユバのしるし

2016.09.15 21:03|日記
【FGO】

昨日のメンテで後半戦がスタートしました。
また魔法少女(紳士)を駆逐するゲームですね…。
正直お腹いっぱいなんですが、どうすればよいのでしょうか。

お菓子の国が終わった所で止まってますが、これイベ報酬全部獲得できるかどうかが怪しくなってきています。
とりあえずストーリー自体はさっさと終わらせますけどね、ええ。
交換品面倒くせえなぁ…。

【ユバのしるし】

とうとうイベント第二弾が始まりました。
間に挟まったなんか変なのは知りません。
まぁアレはアレで良かったんじゃないですかね、自分ほとんどやりませんでしたけど。

イベ報酬終了-min

やる気があったのでイベントの報酬品だけ終わらせました。
魔除け10万達成です。
もしかしたら来週で追加されるかも!とかいう淡い期待を抱いて待ちます。

新イベってことでお祝いの意味も込めてガチャ引きました。

イトラ-min

前回のイベントで追加されたイトラさんが出てきてしまいました。
確率UPが仕事しないのはいつものことですが、まさか☆4出るとか想定外ですよ、完全に。
最近FGO他でガチャがまるでゴミなのはきっとこれに備えてのことだったのかもしれません。
初☆4なので限界突破もさせますよ、ええ。

エリカ-min

ついでに今回のイベント報酬であるエリカさん。
どっかの人形遣い、アレの上位互換みたいな感じなんでしょうか。
遺伝子を見るに、☆4であるイトラさんと互角に持ち込めそうなのがすごいです。
ていうか天属性持っちゃうのかよ、とか思いました。
その気になれば天変異が作れてしまうという奇跡。

イベントMAPは、前回より抑えめな報酬となった気がします。
なのでひたすら回す意味もあまりないので、当分は様子見になりますね。
確か4番で祈り人持ちを見つけたので、wikiの情報を待って突貫することになるんじゃないかと。

それにしてもアレですね、敵側にも女の子が増えてきましたね。
今回で2人ぐらい増えました?
神様的なのもまさかの六号までの登場が確定しましたし。
ぜひとも敵側の連中も祈り人化させたいです。

いやでもこのゲームの感じを見るに、容赦なく殺しそうな気もするんだよな。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.02 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

忍 ブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村

ページトップへ