ソシャゲ記 H28/9/9 FGO/ユバのしるし

2016.09.09 21:48|ソーシャルゲーム
【FGO】

プリヤイベ、思ったよりも早く始まりましたね。
おかげでPSO2やってません。

それはそうと、とりあえず昨日から始めて現状まで。

現状-min

mission-min.png

いやーキツイっす。
何がキツイって、レイドボスをひたすら削ることが。
なにせ一度に削れる量は決まっているために、チマチマと何度も行く羽目になってます。
それが仕様なので仕方ないんですけど、それでも面倒なものは面倒ですよ。
ミッション方式とかは嫌いじゃないんですけどね、楽だし。

最近PT-min

今回も当然のようにとにかく周回するイベントなので、いつも通りのPTです。
つまりは、フランちゃん主力の茨木さん火力要因でサポ孔明。
正直大抵のボスまではこの3人で終わらせられるので鬼ヶ島からはずっとこのPTでイベント進めてます。
つーかもう自分の手持ちでこれ以上早く周回することができないのでしょうがないってのもあるんですけど。
☆5とかでゴリ押しができないのが難点です。

とりあえずはストーリーをさっさと終わらせたいです。
未だアイテム交換は一度も行ってないですし、今回は全報酬を受け取っておきたい。
水着イベとか全力でサボったのでそろそろ頑張らないと。


【ユバのしるし】

iPhoneの復元作業から一夜、データが消失して焦りましたがなんとかなりました。
運営さまが直してくれたので歓喜です。

小さなイベントが始まりましたね。
ワイヤとかいうおばさんを救出しろとかいう。
wikiによると、どうやら4-2と全く同じ構成だそうですね。
正直イベントとは呼べない特別クエストです。

BBA-min.png

よーし頑張るかーとか意気込んでたら出て終わりました。
正直強いわけでもないので多分使わないと思います。
取っておくかどうかも微妙なところです。
このゲーム祈り人BOXの拡張が課金なので、いらないものはさっさとポイするのが一番なんですよね。

恐らく頑張ってる人は報酬用アイテム集めするんでしょうね。
ぶっちゃけあまり美味しく感じないので今回はスルーで。
のんびりプレイヤーは今まで同様のんびり祈り人孕ませて戦士作りますよ。


それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.02 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

忍 ブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村

ページトップへ