
--.--.-- --:--|スポンサー広告

収穫

2016.09.03 21:22|ゲーム話
収穫

やっとの思いでAAAを取りました。
未だにBOOがあるの、非常に気になりますけど鳥は鳥ですよ。
とりあえず自分でミス部分を把握してはいるので列挙してみます。
BOOの数が合っているかどうかは知らんけど。
ミスりやすい所。

ミス箇所
・Aメロ真ん中終わりの左腕回して、右腕と交差させながら胸元に持っていく所の左足
・Bメロ入った時の両腕前に突き出す次の動作、その近辺の足元の動作
・最初のサビ、前半が終わって後半に入る際、回って「燃え盛る~」での両腕の動作(遅いためのミス)
・1サビ終わって「過去と未来の~」までの間(覚えきれてない)
・2サビ終了、ラストの部分(覚えきれてない)

結構多い。
他にも所々覚えられてないからGOODが大量に出てるんですよね。
例えば1サビ「燃え盛る~」までの前半部分とか曖昧にやってる部分ありますし。




まぁそれは置いておき、ダンエボどうなりますかね。
いや、終わった終わらない論争はともかくとして、どこで動いてんのって。
正確には、「新潟ではラウワンが問題なく稼働している」ことは知っていますが、他がわかりません。
長岡のほうまで行くつもりはないのですけど、わりかし近所であるモーリーfはどうなの?っていう。

南イオンと呼ばれる場所ですが、あそこにもダンエボがあります。
しかし、あの筐体実はJAAなんですよね。
噂によれば、一応JBAへの更新は可能であるというらしい…?
実際ダンエボがどんな運用されているのかが謎なのでなんとも言えないんですけどなぁ。

結構行くスポットなので、ぜひともこれからも稼働させてほしいんですよね。
基本的にラウワンなので問題ないっちゃないんですけど。
ていうかそもそも新潟市内にダンエボ置いてる場所が少なすぎ問題があるんですよ。
もう一件ぐらいあってもよかった。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
