
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今度こそ終わったから終わりだよ

2016.08.29 21:55|日記
とうとう就活終わりました。
終わり詐欺ではなく、ついに終わりです。

初就活ってか、人生一度の新卒就活ですが、実に長かったです。
こんなのもう二度と経験したくないですね。
もしかしたら転職活動とかって考えるとアレですが。

4月から7月まで完全に空振り祭りで笑えなかったです。
早い人は本当に早くてすごいなと思いますね。
最終的に受けた企業数はどんくらいですかね、二桁届くか届かないかくらいですかね。

なんとなくで東京とかにも遠征しましたが、ほとんど遊びで終わった気がします。
正直なんとも言えない所とか行きましたし。
まぁそれはそれで東京を純粋に楽しんで来たのでいいんですけど。
私服だったし。

8月からが本番だったようで、3社内定でした。
全部同じ業界で、微妙に求める人材が違う感じ?
どれも落ちたらどうしようかなーとか考えてました。

一番困ったのは、8月中に内定承諾書出してって言われたことが結果的に困るものとなりましたね。
その月の間に全部終わるからとりあえず待つか、とか思ってたら他社の通知がほとんど8月終わりかけに来ました。
いや、理論的には「内定承諾書出しておいて後でぶっちする」は一つの正解であることは確かなんですよ。
ただ、後々断ったときの面倒が嫌だったので待っていたわけです。
それにしてもまさかこんなギリギリになるとは思ってなかったんですけど。
結局切りましたし。

なんだかんだで行きたい業種会社に行けて十分満足な感じはあります。
ぶっちゃけるとそこでやっていけるかどうかは知りませんが。
そんときはそんときでしょ!!!

というわけでお疲れ様でした。
もう就活なんてしねえぞ。


コメ返

はっしー氏
> AIRになっておもしろくなりましたか?


面白いよ。
ただ、ゲーム性はほとんど変わってないことは確かだから気をつけてね。
新ノーツもわりと適当にやれば通るし、音ゲーとしての新要素はガバガバ。

個人的には「新曲」「マップが走りやすい」「遊びやすい」で全体がプラスの方向に動いたって感じはしました。
音ゲーなんて大体そんなもんだけど、愕然とするってほどには変わってないけど楽しいです。



それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
