
--.--.-- --:--|スポンサー広告

モニターと録画台

2016.08.27 21:29|ゲーム話
今日カプコサーカス行ったんですが、チュウニズムの録画台を初めて見ました。
新潟市内のゲーセンはこういうのが少ないような。
というか、自分の知る範囲でやっているのを見たことがありませんでした。

Twitterとかを見ていると、他県のゲーセンは結構そういうのをやっているような気がしています。
まぁ純粋にフィルタがかかってるだけというのもあるんでしょうけど。
それにしたって新潟はそういうのが少ない。

自分が主に利用しているラウンドワンは、録画台自体は色々用意されています。
今のところはガンストと弐寺くらいですかね?
それ以外では設置されていなかったような。
正直チュウニズムとかの他の台にも設置してほしいとか思ってます。
多分コストとかの問題だと思うんですけど。

それと確かドンキのシルクにもあったような。
とはいえ、あそこはホールダーがあるってだけで、ほぼ録画(物理)です。
USBとかではなく、自身のスマホで撮影してどうぞって感じになっていた気がします。
もしかしたら他のゲーセンだったかもしれませんけど。

コストとかの問題はあるとは思いますが、どうせなら設置してもいいとは思うんですけどね。
どんぐらい利用者がいるかは不明ですが、便利そうではあります。

自分は使わないんですけどね、面倒だから。
ダンエボに関してはお願いだからなんか設置してくれ。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
