AIR AIR 鳥の詩

2016.08.25 19:55|ゲーム話
チュウニズムがアプデ入りました。
今日からAIRに変化ですよ。

新しいマップが追加されたのは嬉しいことです。
しかも今作からはボーナスのおかげでスイスイ進むのがより嬉しい。
スキル勇気で12をフルコンすると12マスとかになるので昨日までとは大違いな感じがします。

新曲をプレイして思ったのは、斜めAIRガバガバ過ぎない?ってこと。
自分ではほぼ直角に上げてしまってもなぜか反応してくれました。
ただ、かなり前半の新曲なので、もっと難しくなって新AIRが増えると面倒そうだなと思いますね。
判断するのが実に面倒、というか普通のAIRに紛れると、速度のせいか目視しづらいという。
少ないならいいけど後半は結構辛そうに感じます。
でもやっぱりガバガバ感は気になる。

いやぁ色々と機能が追加されたのは良いことですね。
ラウワンでは14時~16時頃ガラガラでした。
おかげでずっとプレイできましたよぉ!
半分はランページの練習してましたが。

またゲーセン行きます。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

CHUNITHMやってない

AIRになっておもしろくなりましたか?
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ