
--.--.-- --:--|スポンサー広告

部屋から無駄を省きたい

2016.08.24 20:36|日記
部屋に無駄が多すぎる。
前に整理した際に思い切って色々動かしましたが、それでも無駄が多すぎる。
なんていうか、いっそのこと物をほとんどなくした。

今こんな感じなんですよね。

スライド1

もうなんていうか、足の踏み場は十二分にあるけどいらないものが多すぎます。
例えば棚、こんなにいらない。
机横の棚に至ってはもうこれ本当に必要なものなのかどうかわからないもので溢れてます。
溢れるほどに物置いてないですけど。

とりあえずこんぐらいまで圧縮したい。

スライド2

本棚に関してはちょっと考慮してやってもいいけどやっぱりいらない。
どうせ同人誌しか置いてないしラノベはもう新しいの買ってないぐらい興味なくしたからいらない。
ぶっちゃけ本棚に入ってるもんまともに読んだ覚えがないので棚の中に入れといていいんじゃないかと。

つーか正直な話をすれば、ほとんどを利用してない状態なんですよね今。
左端に書いた棚なんて、完全に黒い布で覆ってますし。
この中で普段使いのものだけ残したら恐らく机すら消滅するのでは。
まぁそれでいいんですけどね、どうせ使うこともないだろうし。

恐らく来年の4月とかにはここを発つので、いらないものは置き去りにできると思います。
持っていけと言われたら捨てますけど。
そのときに全部一回整理するのが良さそうではありますね。

きっと部屋を変えることになったら、中はかなりの殺風景さになると思います。
テーブルとPC、あと座椅子、それと一つ大きめの棚があれば十分です。
とは言うけど、結局物は増えるんだよなぁ!とか今から嘆いておきますね。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
