椅子が硬すぎる

2016.08.20 20:39|ゲーム話
ここ数日ずっと椅子に座ってます。
ゲーセン外出しようとしても暑すぎて無理です。
PSO2でダラダラしてます。

今使ってる椅子は既に15年ほど経っているます。
所々ボロボロで、そろそろ限界でしょっていうレベルにあります。
他に椅子がありませんし、そもそも買い換える予定もないのでこのままなんですけど。

んで、とっくの昔にわかっていたことなんですが、ボロボロで硬すぎるせいか、腰と肩が痛くなります。
1日中座ってるともう死ぬ、右肩が死ぬ。
元々何をするにしても右側の腕に力が入るタイプなので、自分でも気づかぬうちに酷使してしまっているようです。
おかげで湿布を貼ろうかとも考えました、やめましたけど。

なんとかしようと思うんですが、流石に椅子の買い替えは面倒です。
そんなお金がどこから来るのかって感じです。
他にある椅子といっても、今のと同様に硬く、長時間の使用に向いていません。

そこで、とりあえずクッションでも買うかぁ!ってことを考えています。
もしくはいっそのこと地べたに座ってできるように変えるか。
現在使っている机を取っ払うわけにもいかないので、面倒さから考えてクッションの購入が最善策になりそうです。
尻部分の硬さと背中部分の硬さが原因でしょうので、そこに配置する形になりますかね。

いやもうほんと無理、椅子変えたい、誰か買って。

椅子

机

椅子と机


それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

忍 ブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村

ページトップへ