
--.--.-- --:--|スポンサー広告

MUSECAイベントの絵柄決めた

2016.08.18 20:50|ゲーム話
今月はじめに行われてたMUSECAのイベント。
当選すればe-amu passが貰えるやつですが、絵柄を決定してきました。

100種類くらいありますよね、多分。
自分の覚えてる限りではそんくらいあった気がするので、選ぶのに時間がかかりました。
確か複数枚当選もあり得る話だったので、2枚以上当たった人はちょっとは楽になるんですかね。

今回はどれを選ぶか非常に悩みました。
なにせ知ってるイラストレーターさんなんていませんし、そもそもそういうのに疎い。
純粋に絵柄とかで選ぶとなると、それなりに数があって選びにくい。
構図やら綺麗さやらで選びましたが、良いのがたくさんあって困りますねぇ!

そんなわけで、最終的に純喫茶かぼす氏の「今日も素敵なはじまりとおわりを」にしました。
Graficaとしては持っていないんですが、可愛さと綺麗さが中々のものだったものでして。
正直「謎の文学少女」とか「狐仔」とかと悩みましたけど、持っていないGraficaだったのでそっちになってしまいました。
まぁこれからGraficaはゆっくり集めていく予定ではあるんですけども。

それにしても、今回は嬉しかったですねー。
どうせならまたこういうのやってほしいんですが、多分ニブンノイチ記念だったので暫くは来なさそうです。
しかし、勢いがあるのかそれとも勢いを出そうとしてるのか、結構すごいイベントだったような気はしています。
自分自身が当たったっていうのが大きいのかもしれませんけど。

発送は確か9月下旬だったような…?
結構遠かった記憶があるので、のんびり待ちます。
届いたら大事に保存しましょうね。
流石に実地で使うとなると、落としかねないのでとても危険です。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
