
--.--.-- --:--|スポンサー広告

1年行ってない

2016.08.14 20:34|日記
夏コミ終わってしまった…。
今年も家でクーラー効いた部屋でエアコミケして終わってしまった…。
Twitterで現場の話をちょっと見聞きしてる以上、参加してると言えなくもありません。
いや言えないか、言えないな。

最後に行ったのが去年の夏のことです、C88。
冬は行けず、結局C90にも行けず終わってしまいました。
三日目ぐらいは参加しようかなとか考えていましたが、なんかいつの間にか終わっていた感じです。

ほしい頒布物は色々あるんですけど、お金がないからしょうがないんですよね。
とはいえ、今回は続き物であるサークルさんが新作出してなかったりするので、安心感はあります。
どこぞのゾンビ育成ゲームサークルさんも、今年は落選してなかったから安心だ!

現状の予定としては、冬には行きたいなと考えています。
12月は他にゲムマもあるんですが、まぁそれはそれ。
多分両方行けるんじゃないですかね、多分。
行きてえな~俺もな~…。
お金はないです。

予定としてはゲムマに3万、コミケに2万ぐらいでどうですかね。
コミケは三日目だけのはずなので、きっと楽なはず?
朝から並ぶかどうかに関しては、冬の楽さを考えると問題ないはず?
半年後だけどなんとなく予定は立っているはず?

なんかもう無理だろこんなん…。
アークスしてる暇がないということがわかったので、もうわたしに死角はありません。
これからPSO2します。

ちなみに、(多分)来年は社会人なので、(きっと)お金が貯まります。
休みさえ取れるなら行ける(はず)でしょう。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
