
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初イベントやっと始めた ※ユバのしるし

2016.08.13 22:04|ソーシャルゲーム
ユバのしるし、初イベントが開催中です。
昨日から始まってましたが、ファミボで遊んでたのでほとんどやってませんでした。
そんなわけで実質今日から開始です。

初イベントの内容は、巨人戦と探索が交互にステージとして存在する、

①ステージ攻略型(9ステージ)
②反復探索系(素材を集めて報酬を入手)

の2つに分かれていました。
正直巨人戦が辛いので探索しかしていません。

ここ最近のソシャゲのわりに、結構入りやすいイベントな雰囲気を感じました。
高難度に挑戦したい人は、エクストラの最終巨人戦までが用意されています。
そうでない人はその前の巨人戦まで頑張ればイベントキャラの入手も可能になっています。
限定エピソードが見れるので最後まで行く価値もそれなりにありますね。
ただ、最後まで行って何か報酬があるのかがわからないんですけど。

初イベントだからというのもあるんでしょうけど、流石に報酬が少なすぎなのでは?
毎日更新されるなら別ですけど、説明ではそんなわけでもないようですし。
5000で終わりとか、金ドクロちょっと使えば達成しちゃうんですよね。

自分の場合は戦士がろくに育ってないので、巨人戦がかなり辛いです。
あと、バグなのかは不明ですがAIの挙動がちょいとおかしかったり。
敵が右にいるのに、ずっと左のほうでウロウロしてしまってるんですよね。
後半の巨人戦は練度+運が絡むっていうのがわりとキツイものがあるのかもしれません。

イベ報酬自体は案外楽にもらえちゃうので、正直結構楽しいです。
次回のイベントからは難易度も上がりそうですし、今回のはプロローグ的な位置づけなんでしょうかね。
最後のほうはなんか怪しい雰囲気を出してる感じありますしね。

今のところそれなりに楽しんでいるので、このままの調子で頑張ってほしいですね。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
