とりあえず終了でいいんじゃないかな

2016.08.09 21:30|日記
8月に入り、既に10日が経ちそうです。
未だに就職縁日とかのお知らせがやってきます。
頑張りますね、これからが勝負だよって言いたいんでしょうか。

自分の場合、内定は一つ頂いてるので、終了させることも可能です、でした。
しかし、まだ選考途中のそれなりに志望度高い企業が終わってなかったので続けていました。
昨日今日と連続で最終選考があったわけですが、とりあえずはこれで弾は打ち止めになったわけですよ。
もしこの段階で内定がなかったら当然のように就職縁日に行くことになってしまっていたことでしょう。
もしくは県外のWeb関係を漁ることになっていたでしょう。

まぁ何が言いたいかっていうと、就活はもう終了ってことだよこのやろう!
なんだかんだ4ヶ月ほどのびのびとしていましたが、なんとか決まってよかったですねって感じ。
自分の進む先的には未来がないレベルで忙しいみたいですけど、それはそれ。
地獄経験するなら20代でしょ!っていう気持ちで行きたいと思います。

これから結果が来るんですが、どうしましょうかね。
一応今日のところが一番志望度は高いんですよね。
昨日のも今日のも落ちてたら選択肢なんてないんですけど、もし受かってしまったら…。
取らぬ狸の皮算用レベルなので書きませんけど、どうなるんでしょうね。

何はともあれ、終わったのは良いことです。
暫くは遊びに、いけません!!!
卒研をやりましょう!!!

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ