
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ユバのしるし 始まってた

2016.08.03 21:59|ソーシャルゲーム
前々から注目していたDMM新作、ユバの徴(しるし)がリリースされてました。
それを知った瞬間にバルサン事件が起きたのでまともにプレイできていません。

珍しいことに(最近はそうでもない?)、PC・iOS・Androidが同時リリースです。
しかしなんと恐ろしいことに

PC iOS ⇔ Android

ということになっているらしく、PCで始めたはいいのですがiPhoneとデータの共有ができませんでした。
iOSの事前登録がわからなくて諦めてたので、かなり微妙なデータとなってしまっています。
どうせなら共有させてくれたっていいような気がするんですが、ダメなんですかね。

まぁなんというか、一般的なソシャゲですがわりかし楽しくプレイできてます、今のところは。
PCとiPhone、どちらをメインでプレイするか決めてませんが、暫くは両方やってみます。
事前ドクロがないのがわりと辛い。

俺屍的な世代要素と、ごく普通なガチャ要素、ソシャゲだからこその艦これ的要素が合わさってます。
今は楽しめてますが、これからどうなるかってとこですかね。
少ししたらイベントが始まるみたいなので、そのイベントの出来で大体が決まってしまうと思います。
いくらでもソシャゲがある時代ですから、運営がまともじゃないとやっていけませんよね。
過去の歴史から悪い部分を引き継いだってわけでもないので、できるだけ頑張ってほしいなーと。

全体的にちょっと重いのと、動作がゆったりしてるのが気になります。
もうちょいアニメーションのスキップとか入れてほしいっすね。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
