高速道路に現れたガイジ

2016.07.30 21:44|日記
本日、付き添い兼(ほぼ)運転手として十日町まで行ってきました。
高速道路でビューンビューン。

随分と前に東京行きの際利用したのが最初で最後でしたので、ドキドキもんです。
100kmを出すなんて小心者な自分にとっては厳しいものがあります。
いや普通に出しますけど、流れ的に。

目的を達成した帰り道、ものすごい車と出会いました。




車  車


   自車


こんな感じの状態で、間に入ることはできない程度の間隔がありました。
そこで何を思ったのか、左車線にいた青い車が、急に


車  車

→車
   自車



ビューンと横に飛び出そうとしてきまして。
しかもこっちの車線に入りながらの指示器上げ。
自分は驚いてブレーキをかけましたが、相手のアホ青車はそのまま戻って行きました。

で、横目でちらと見てみたら、助手席に彼女を乗せた外人くんでした。
外人?ガイジの間違いでしょ、田舎に帰ってどうぞ。
とりあえず一度でいいから単独事故起こして死んでみてくれ。

そんなことを思いながら秋田「わ」ナンバーを見ながら通過してったとさ。

ガイジは車に乗らないでキックボードを使おう!
お兄さんとの約束だ!

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ