今日はなんの日MUSECAの日

2016.07.28 20:51|ゲーム話
連日MUSECAについて書いてる気がします。

今日もプレイですよMUSECA。
1日3回プレイすれば抽選もできますしね!

というわけでやってたんですが、ペプシ5.0GVを買ってる最中に事件が。


当選した件


アアアァァァァァーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これ本当に当選してます?
未だに信じてないんですが。
100名様に当選するとのことなんですが、実は1日に100人とかだったりするんですかね。
もしそうならかなりの人数になるんですが。

いやでも何回見ても当選者の限界数は100人なんですよね。
つまりその中の1枠を既に手に入れてしまったということになります。
これ本当にいいんですかね?
え?本当に当選したんですか?

という感じで疑心暗鬼に陥ってる次第であります。
いや公式に書いてあるしこれは恐らく本当のことなんだろう。
正直、8月7日までは気が抜けないんですよね。

実は「当選メールの中から最終的に100人を選ぶ」のではないかとか考えてます。
もしそうだったとしたら暫く1日3クレはやり続けてますよ。
こっちは本気なんだ!

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ