
--.--.-- --:--|スポンサー広告

なんで引き継がないのかは知らないけどプレイはするよ

2016.07.26 20:14|ゲーム話
だからお願い、カラリスとミューズちょうだい。
もしくは何らかの形で清算させて。

というわけで、とうとうMUSECAが更新されるようです。
前々から「変わりまくり」とかなんとか言ってましたが、ようやくですね。
今度は「MUSECA 1+1/2(イチトニブンノイチ)」だそうです。

新曲がわやわや現れたり、なんかキャンペーンしてたり、非常に気になります。
BE生でやったみたいなんですけど、ぼく見ないんですよねそういうの。
公式見ても動画しかないですし、プレイしてみるのが早そうです。
個人的にはもう少し頑張って画面を見やすくしてもらいたいと思ってます。

現在難易度14で軽く詰まってますが、今のMUSECAだとそのくらいで遊ぶのがちょうどよい感じがしてます。
新しくなってどう変わるのか謎ですが、今まで通りのんびり行きます。

何はともあれ、ミューズとカラリスが余ってるからどうにかして。
できるならなんか新しいのに変えておいて。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
