ソシャゲ記 H28/7/25

2016.07.25 21:20|ソーシャルゲーム
【Pokemon Go】

電車に乗ってる最中とか、ぶらぶら歩いてるときにジム見てみると、ものすごいのが見えてくるようになりました。
既にカイリューとかギャラドスとかが見えるのどうなってるんですかね。

ようやく1000まで辿り着きました、CPが。
それでも中心街とかに行くとゴミであることがよくわかります。
とはいえ、強すぎても名声値が高められないとかそういうのがあるんですね。
そういう場合ってどうするんでしょう、単純に強ければ何も問題ないんですかね。

周囲の人間もかなりプレイしてるので、今はわりと楽しんでプレイできてます。
色々と拡充してほしい機能とか、バグフィクスしてほしい部分とかあるので暫くは遊べそうです。
バグはもうちょいなんとかならなかったんですかね。

【FGO】

ようやく始まりました第六特異点。
正直ピックアップは興味を持てないのでスルーできます。
次は恐らく水着ガチャかなとか勝手にワクワクしてるので、庄司はよ。

金時クエストは、ポケGに喰われたので何もできませんでした。
一応騎金時はキッチリ集めきったので許してください。
素材も頑張ったから多分大丈夫。
このくらいの難易度でいいんだよ、これからも頑張れよって思ってます。


それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

ポケモンGOはやくバグなおして・・・
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ