大事な日に雨が降る

2016.07.13 21:10|日記
久々に面接してきました。
なのに外は大雨でしたとさ。
だから何って話かもしれないけど、ズボンビショビショで行くのは流石に不味くない?
仕方ないから仕方ない。

今日訪れた企業は、非常にオシャレチックでした。
なんていうか、なにこれ床が緑色ォ…って感じです。
広々としたスペースの使い方で、居心地の良さを演出してました。
ただ、思っていたよりも「一般企業 ← 行った所 → MSとかGoogleとかのデッカイ場所」っていう中間な内装でしたね。
もっとこう、なんかよくわからん机が置いてあったりするのだとばかり思ってました。

本日の内容的には、まぁこんなもんかってところです。
ワンオンワンで面談みたいでしたし、手応えも感じられない。
もっとこう、ガチガチで1 on 3ぐらいのほうが後々に反省点が出てきたりするもんなのです、自分の場合。
そのため、何がウケていたのかだとかがサッパリポンなんですよね。

一番の疑問は「残業代で貸借どんだけなってんだ…」ということ、でしょうか。
やっぱ稼ぐ企業は、皆が0時頃までワクワクしながら働いてんのかなーとか思った面接でした。
体力勝負だけど3年間勤めたら技術力が随分と上がりそうな環境です。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

忍 ブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村

ページトップへ