
--.--.-- --:--|スポンサー広告

解禁したからには…

2016.07.09 23:10|日記
解禁したからにはやらねばならぬでしょうってことで罪と罰を頑張って覚えてます。
なんていうか、これは無理なのでは。

今までプレイしてきたやつって、大体脳内をリセットできる箇所があったんですよね。
なんとなく体が覚えてるという程度には簡単な部分。
ちくぱで言えば「ウーパールーパー!!」っていう所とか。
でも罪と罰の場合、それが一切ない、気がします。
おかげでこれ本格的に通しで踊るとするならかなり辛いことになるのでは?

あまりの難しさのせいなのか、公式で振り付け解説動画がありました。
担当者のイケメンさんがめちゃくちゃ丁寧に教えてくれます。
動画が3つに別れていて、1サビまで、2サビ終了まで、最後までという感じ。

一応見ながらやっては見るんですが、正直一つ目の動画で手一杯です。
他の曲と比べて動きが激しすぎて次何が来るのかが頭に出てきません。
同じレベル5でも、ビーンボールと桁違いなんですがそれは。
でもアレはアレで足が追いつかないしサビは腕も追いつかなくなるんですよね。
なんだかんだでレベル5は大体魔境。

これ踊れたら楽しいんでしょうけど、時間がかかりそうです。
この1ヶ月で踊れるようになるといいなぁ。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
