
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新作の予感

2016.07.07 20:52|ゲーム話
久々に「ベェーカリィー」さんを覗いたら新作の予感が。
ほんの3日前に情報が出てましたね。
名作しか出さない同人屋さんですが、非常に楽しみです。

なんだかんだで、自分が丸呑みにハマったのはここのおかげなんですよね。
シナリオとか中身とか忘れられなさすぎて半端ないです。
何度も繰り返しプレイして楽しめる作品、ですね正に。
「丸呑み」は是非ともその手の人にプレイしてもらいたい作品。

ちなみに、同タイトルを出した例の同人サークルも忘れられませんね。
比較してしまうと「えっ、なにこれは…」って感じだったのがすごかったです。
それ以上に連番で次を出したというのも驚きです。
あそこ他の作品は悪くないんですけど、一体どうしてしまったんでしょうか。
今はもう追いかけてないのでわからないんですが。

自分が好きな同人サークルさんはあまりないので、来年の下旬が楽しみですよ今から。
「デッドランドの幻燈花」は今でも待ってます。
いくらでも待つので30年以内くらいにはプレイしたいです。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
