
--.--.-- --:--|スポンサー広告

筋肉痛マン

2016.07.01 23:38|ゲーム話
最近ダンエボを始めました。
前もたまにやっていたのですが、少しハマリ気味です。

丁度良い時期だったようで、なんとチャレンジイベントが全て解放状態です。
おかげで好きな曲を解禁させることが可能です。
なので、とりあえず恋のビーンボールとアルストロメリアを解禁してみました。
ビーンボールを踊って楽しそうだから前々からやりたいと思ってたのですよ。

そして、ビーンボールを少し覚えたので、アルストロメリアをやってみたいと思いました。
曲として好きなのもありますが、振付がわりと踊りやすそうかなと。
レベルも2で簡単なようですしね。
実際に踊ると難しいわけですが。

解禁が難しいと聞いていましたが、確かに意外と難しいです。
AAA取るっていう条件が厳しく、She is my wifeで詰みかけました。
ストリームが多くて、上手く合わせることができないんですよね。
どこに判定が入ってるのかわからないし、判定に添えてるのかもわからない。
おかげで諦めたほうが早いのかとか思ってましたね。
なんとかなりましたけど。

やってるうちにわかるのが、足運びの難しさ。
腕の動かしは暗記できるんですが、どうにも足が動かない。
一緒に動かさないと踊りっぽくないということで頑張ってるんですが、中々上手く行きませんね。
それでも踊ってるときはものすごく楽しいんですが。
客観的に見たら面白くねえなとか考えます。

暫くは足運びを頑張って練習しようと思います。
おかげで色々と筋肉痛ですけど、楽しいからオールオッケーですね。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
