
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ソシャゲ記 H28/6/19

2016.06.19 20:34|ソーシャルゲーム
【FGO】

今回のイベント楽しぃ。
鬼イベはころし級を殺しきれないどころが耐え切れないので途中でやめました。
殺戦で1億稼いだしいいでしょ、許して。

wikiでちらっと見ましたが、今イベは自然回復で全部取りきれるとかなんとか。
でもギリギリまでやってたくなるようなゲームではないので林檎使います。

天竺級が師匠の狩場で助かりますねー。
後ろから矢を撃ってくる子が一瞬で散っていく様を何度も見ています。
前の槍持ちくんは沖田に瞬殺されるという悲しみ。
結果、一番強いのは2戦目の奴というオチ。

水着ガチャ待ちで石が130個くらいあります。
開始までに160くらいは集められそうですね、多分。


【マブラヴSF】

事前ガチャの時点で地獄臭が漂っています。
ツイートで回復するのがガチャ1回分ってのは、まぁ百歩譲って。
回復しないバグを用意するあたり、素晴らしいものを感じますね!
流石に事前登録の特典ガチャすらまともに実装できなかったのは痛すぎますよ?
メンテ終わっても直らないし。

ぶっちゃけ期待しかしていません。
神姫並を期待しています。
運営も開発も地獄を見るし、こっちも地獄を見る、なんて楽しいんだ!


【VA】

着いて行けないので終了、アンインストールです。
運営がまともじゃないっていう結論に至ったのでもう駄目です。
スクエニのは、結果が出始めてから本気出すタイプなので、多分これから伸びる、と思います。
今から始めればその内イベントとかで無双できるようになるんじゃないですかね?

流石に難易度とかイベ内容とか諸々を見直すべきだと思った。
システムは悪くないけど、探索が如何せんゴミ過ぎた。
結論、現状はゴミ。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
