体験版が切れそうでキレそう

2016.06.16 20:50|日記
どうも、Photoshop体験版で場を凌いでるsaikoです。
明日までの命だそうです。

どうしよう、良い感じになってきたのにもう終了とか。
30日体験版はなぜかできないので、もう終わりなのでは?
コンセプトだけはできたので、なんとか体験版期間中に完成させたいです。

とりあえず

①形の完成
②CSSを抽出(これまだ勉強してない)

の二つができれば完成みたいなもんなんですよ。
後はなんとかしてwebにできりゃいいわけです。
でもそれを後で、としてしまうとデザインを見ながらができなくなるんですけど。

学生のうちは、Photoshopが月額980円で使えるはずなので、もう買ってしまうのもありな気がしています。
ここらへん、大学生の間で便利な点だったりしますね。
まぁ、美術系の学校行ってる人の場合、普通に組織的に使えるんですけど。
もう最初から「情報デザイン」とかの学科行ってりゃ良かったんじゃないかとか思いますね!
方向性決めたのが4年目だからどうしようもない。

なんとかしてなんとかするしかないですね。
明日のいつに切れるのかが謎なのですごく怖いです。
もしかしたら0時で切れる可能性もありますが。


TA-96u
> あんだけ自転車漕いでるのに運動不足とは・・・


今回は腕だから仕方ないね?
ぶっちゃけ辛い。


それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.02 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

忍 ブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村

ページトップへ