久々に日雇いした

2016.06.15 20:51|日記
ひっさびさに日雇いアルバイトしてきました。

進学相談会とかいうやつの、設営から運営までです。
よくあるやつですね、日雇いとしては。

まず長岡まで行くのが面倒でした。
新潟で紹介受けた案件なのに長岡でやるの謎でしたけど、受けたからには仕方がない。
前日とかやる気ゼロでしたね、完全に。

当日、設営で体力が限界。
いや、ただでさえ運動不足の人間がやることじゃないです。
まぁ普通よりも楽な力仕事なんですけど。
つーかあんくらいで体力に限界来るって、難ありすぎなのでは。

運営のほうは楽すぎて暇でした。
久々のバイトではあるのですけど、ここまで楽でいいのかとか考えてました。
だってほとんど人が来ない場所で挨拶するだけですし。
そりゃ楽だよねって話。

そんな程度のお仕事でしたが、見事に筋肉痛です。
DEの痛みがなくなった翌日にもう腕が痛い。
もうやらないです。
いやでもやっぱり新潟でやるなら行くわ…。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

あんだけ自転車漕いでるのに運動不足とは・・・
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ