体験版

2016.06.12 21:07|日記
チラホラとその姿を見かけるので、Photoshopの体験版を入れてみました。
知識持ってて悪いことはないでしょってことで。

こういうの、便利なんでしょうけど覚えるのが大変過ぎます。
流石は「Photoshopの知識があると良」とか書かれるだけあって、操作が直感的ではありません。
やれることが多い分、色々と困るんですよね。

試しに切り取りで遊んでみたりしますが、上手く切り取れません。
なんであんな綺麗に切り取って画像を合成したりできるんですかね。
ハロワの講習受けてるレベルの人でもこの程度は軽々やっちゃうのが怖いです。
やっぱ独学だと限界があるんすかね~。

Webにも使えるって話なんですけど、どこまでなんですかね。
コーディングができるわけじゃないでしょうし、ページのレイアウトのことを指してるんでしょうか。
イラレとどう使い分けろっていうんだ!
そもそも何が違うんだ!

体験版終了まで残り5日間です。
何を覚えろっていうんですかね、この期間で。
30日体験版なんてそんなものはなかった。
学生割で買えってか?

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

忍 ブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村

ページトップへ