限界点突破

2016.06.10 23:14|日記
新潟での就活はそろそろ限界を迎えてます。
就きたい職がなくなってきました。

地元でと考えると、今の所残り2社といった所でしょうか。
正直それだけじゃ残弾が恐ろしすぎるので、流石に厳しいものがあります。
念の為に色々なサイトを見てますが、やはり東京がメインなんですよね。
内容云々を考えないでWeb職とすると、結局は都会にしか仕事がないという点で躓きます。

というわけで東京を見てみるわけですが、移動費が問題になりそうです。
就職するのは問題ないんですが、就活するのが問題ありすぎです。
遠くから呼び込みもしたいという企業は、交通費を出してくれます。
あと、大量に辞める、大量に入れるという所もちゃんと出してくれます。
でも大体の企業は遠くから来ても出してくれないので、どうしようもありません。

現在、たまに「ポートフォリオ」の提出を求めてくるので、それ用のページを作成中です。
まだデザイン段階でしかないので、正直間に合うのかわからないという状態だったり。
作品の案は一応できてるんですけど、どんなレベルにあるのかが謎過ぎて困っています。

重要なポイントになりそうなので、誰か添削っていうか、批評してほしいんですよね。
つーか身内にそういう人がいればいいのにってすごく思う。
こういうとき、Webデザイン学科とかにいる人はいいなぁって羨ましくなりますね。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.02 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

忍 ブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村

ページトップへ