にゃんきゅっぱ

2016.06.08 20:58|日記
親が携帯を変えるということで、「にゃんきゅっぱ」で有名なワイモバイルを訪れました。
最近活発的にCM放映などをしており、とうとうiPhoneにも手を出したと聞いたので早速。

なんていうか、本当に安かったです。
これまでSBでiPhone5に6500~7000円を支払っていました。
もちろん機種代なんてものはとっくの昔に払い終わってます。
なのでそのままの形でMNPしましたが、ワイモバイルではiPhone5Sが4000円でした。
傘下であるため、24ヶ月2000円減額とは行きませんでしたが、それでも12ヶ月は安く使えるようです。

それにしても、よくSBが認めましたね。
キャリアの構造というのをイマイチ把握していませんが、iPhone5Sとかを出すのでも苦労したのでは?
親元(?)であるSBは、型落ち品ということでGOサインを出したっていうことなんでしょうか。
利益を取れると踏んだってことなんですかね?

SBを蛇蝎の如く嫌ってる自分ですが、安さには勝てませんよ。
土台無理なお話ですが、もしiPhone6とかがワイモバイルで登場したら変えます。
三大キャリア会社、鬼のような値段設定やめません?とか思う。

ワイモバイル~~~~奴らをどうにかしてくれ~~~~~~~

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ