
--.--.-- --:--|スポンサー広告

私服面接

2016.06.04 20:26|日記
初私服面接でした。
なんだかんだで私服指定されたのは初めてのことですね。

今日行った所は、雰囲気がかなり緩かったです。
元々そんな感じらしく、面接もガチガチさからは程遠いものでした。
なので、基本的には言いたいことは言えましたかね。
それでも後から見直してみても「あそこはああだ…」とか必ずなるわけですが。

問題があるとすれば、手応えが全くないこと。
かなりの緩さなので、これなら受かるという感覚を一切掴めませんでした。
志望度が高いだけにそれが問題っちゃ問題です。
結局は相性と気に入られるかどうかなので、もうちょい元気にやっても良かったかもと思います。
それもこれも全部運次第みたいな感じなのは辛いもんがありますね。

私服ってことで、普段着てるやつにジャケットを羽織っていきました。
軽すぎないのがいいかなと思ったのですが、別にそこら辺を深く考える必要もなかったみたいです。
ファッション業界でもないのにまさかそんな判定基準あるわけでもないでしょうし。

そんなわけで、手応えを感じられない面接でした。
今まで以上に理由不明のまま落とされそうな雰囲気があります。
理由があったとしても、「相性が悪い」でしょうけど。

せめて最終まで残りたいなーっと。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
