
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ソシャゲ記 H28/5/31

2016.05.31 19:50|日記
【FGO】

始まりましたね、高難度イベント。
今回はレイドイベントですよ、レイドボス。
通常のレイドでよくない?

鯖全体で共有のHPがあり、それをチマチマ削るこのイベント。
1日目で既に1兆削りきりそうな感じがあります。
トッププレイヤー連中が物凄い勢いで進めてるんだろうなってのはわかります。
自分は100万しか削れないので、最後のは無理っす。

なんだかんだで、師匠が本当に強いです。
スカサハ孔明ジャックが三種の神器みたいな言われ方をしてるのも納得です。
イベ礼装付ければ余裕で1人で勝ちます。
流石にぽんぽこ付けないでの突貫は無理だなぁ。

最初にぽんぽこ礼装を見た時の「200%!?うせやろ!?」感は異常。

【VA】

新イベント始まりました。
前回のは5000位ギリ越えるぐらいに留まりました。

那智イベントですが、ものっそい簡単になりましたね。
既に強化クエに入りましたが、なんですかこれ。
まぁ前回のが尋常じゃなく難しかったのでこれくらいでいいと思いますよ。
ていうかキャライベはそこそこ簡単にして、ランキングを難しくていいんじゃないですかね。

今回は頑張りますよ。
ただ、雷重視してたからそこら辺がキツすぎてやめたくなる。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
