
--.--.-- --:--|スポンサー広告

味噌汁も美味い

2016.05.30 22:14|日記
半年ぶりかそのくらいかに寿司屋行きました。
お寿司が回ってるやつです。

前々から行く行く言ってた丸寿司へお邪魔しました。
皿が120円とかの店行くの初めてなんですが。
何が怖いって財布の中に600円しかないしそれ以上出せないという現実。
こんな日に限って金入れてないんですよ。
普段から入れてなかったです。

丸寿司は味噌汁が無料!!!
最早乞食速報!!!
本質が乞食みたいな自分にとっては天国です。
実際人間皆乞食みたいなもんですよ、知らんけど。

2016053022100452b.jpg 20160530221035ed9.jpg

寿司の味なんてろくすっぽわからん自分ですが、納豆は美味しかったです。
言葉にできないけど体感的に美味しいと思ったのでそれ以上はないです。
ついでに言えば醤油が美味しかったですねぇ!
醤油は定期的に飲みたくなりますねぇ!

どんな寿司屋って、味噌汁と醤油が無料で美味しい店でした。
寿司は普通に良かったです。
もうかっぱまきとかいう河童の住処には行きません。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
