6月が始まりそう

2016.05.28 20:15|日記
もうあと数日で5月が終わるという事実があります。
卒業研究とかいうのは何も終わってないし、内定なんてそんなのないし、ピンチなのでは?

6月に入ると不味いこと
・NNTのまま本命業種にチャレンジすることになる
・卒研が何も進んでないまま残り5ヶ月ほどの命になる
・暑い
・虫が出てくる

6月に入ると良いこと
・VOEZの配信楽曲が変わること

IYH!
一昨日だかも話題に出したばかりですが、アレって月ごとで配信内容変わるんですね。
どうやって25曲もクリアするんだよ、課金か?とか考えてました。
600円ぐらい課金すればなんとか日記を進められるようになりそうです。
もうバッと5000円入れちゃえよってのはありますが、それはまぁおいおい。

就活とか卒研とかどうでもよくなってきますね。
思った以上にVOEZが楽しいからしょうがないんですけど。

VOEZをプレイして良いことは、ゲーセンとかに行く気力がなくなることです。
家で面白い音ゲーができるなら他のゲームしなくていいってことですよ。
一応チュウニズムは今回のイベントを終わらせるつもりですが、クロビはどうかなと。
今やってるイベント、激しくどうでもいいのでこれ以上やる必要がないんですよね。
元々チュウニズムに飽きが入ったことに対するテコ入れみたいなもんだし、VOEZあるからいいんじゃねえのって。

金銭もそろそろ心もとなくなってきたし、ゲーセンは控えようと思います。
その分VOEZやります、なんか結局課金しそうです。
6月だって怖くないぞ!

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.02 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

忍 ブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村

ページトップへ