ソシャゲ記 H28/5/20

2016.05.20 22:18|日記
【VA】

リウイベ無理です。
せめてもうちょい緩くしてほしかった。
運営が狂気じみてるのは良いことだねぇ!

現在☆6武器被りなしで4本です。
強武器のバフ剣デバフ剣があるのでそれなりに頑張れています。
指とか審判ほしいけど、出る気がしないんですよね。
ミリテラが出てないだけマシかなと思ったりします。

来週からイベントですってよ。
前回の転送イベはセラゲに潰されましたが、今回はどうなることやら。
リウが本当に活躍できるのかどうかは謎ですが、まぁ頑張ります。

【FGO】

イベントが終わって以降、やる気がVAに吸われてます。
今ほとんどログインゲー状態です。
育てるキャラ、☆4以上はほぼ終わってるのでいいんですけど。

高難易度イベが始まるようです。
今回のはガチャキャラ可愛いんですよねー、アレ誰?
でもやっぱり水着ガチャが頭から離れないので多分石は使いません。
呼符くらいなら使っていいかな…。

水着ガチャ早くしてくれ。
間に合わなくなっても知らんぞ。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ