印刷のお仕事

2016.05.18 20:20|日記
今日は印刷業の説明会行ってきました。
目的はもちろんWebコンテンツの作成ですとも。
その部以外に興味はねえんだなこれが。

人数は、恐らく申し込みが60人ほどで、実際に来てたのは40人ほどでした。
休みが多いように思えますが、それにしたって結構な人が来てました。
この中から4,5人でしょうし、それはお前土台無理なお話なのではないかと思わんでもありません。

なんでしょうね、雰囲気を重視してる節がありました。
その辺は部によって差異はありましたが。
自分の行きたい部は、なんでしょうね全体的に質の高さが求められているような。
制作実績の数にしては人手が妙に少なかったような。
ようなようなと色々思う所はありましたが、求めてるものはあったかと。

取らぬ狸の皮算用な話ではあるのですが、先週最終面接をした所の結果次第になりそうです。
もしもあそこで内定が出ていた場合、返事をしなくてはいけないわけですから。
法的効力はないとは言いますが、それでも互いのために早めな返事はしたいところ。
そういった兼ね合いを考えると、微妙に不味い事態が起きそうだなと思ってます。

他のWeb企業も行きたいけど、どうなることやら。
むしろ先週のが落ちてれば覚悟決まるんだけどな、と謎なことを考えたりもしてしまいます。
それはどうなんだろうなぁ。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

忍 ブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村

ページトップへ