スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊張感/zero

2016.05.09 20:15|日記
面接受けてきました。
ついでに初のグループワーク。

いやー、わりと適当に受けてたので緊張感がゼロでした。
ぐだぐだとしながらワークしたり面接したり、って感じっすね。

本日が就活始めて初のグループワーク、ディスカッションでしたね。
思ったよりも楽しかった気がします。
内容は伏せますけど、ワイワイできたので良かったかなと。
そこまで難しいお題ではなかったことも関係あるかもしれません。

面接のほうは、慣れも何もそれ以前の問題というかなんというか。
今日気付いたことですが、グループ面接でした。
なので3人で1グループになってのものです。
前のグループ面接同様、本命業種からかけ離れてるせいか、緊張はないです。
ただ、他の人の発言は結構参考になった気がします。
こっちの発言とレベルが違うの笑うしかありませんねー。

ま、そんな風で久々の就職活動をしてきました。
できるなら今月中に一つは内定がほしいとか考えてますが、どうなることやら。
妥協ラインに乗るまではやめる気がないので、暫く時間かかりそう。
少なくとも7月くらいまでは続けていそうだなー。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。