
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こっちも通ってた

2016.04.30 20:29|日記
先週行った二次が通ってました。
こっちからしてみればボロボロだったのですけど、どういうことでしょうね。
一応その部分以外はまともに応えたつもりですが、それが評価されたんでしょうか。

「あー、これ無理だわ」となった理由はこんな感じです。

・相手の質問の意図が汲めず、上手く返答をできなかった
・一番自信のあるエピソードでの深掘りをされた時に失敗した
・部分部分で相手の意図に沿わない発言をした(数回)

こんなところです。
結構失敗としては大きかったと思うんですが、これで通ってしまったわけです。
何がダメだったかを理解してるので、そこを補強しようとは思ってますが。

それにしても、面接ってやはり相性なんですね。
受験側は何が良いのか全くわからない、対策の仕様がないです。
結局の所、基本さえ練習すれば、あとは相手が気にいるかどうかになるようです。

本命を落としたことは確かですが、わりと吹っ切れてます。
なので今後の面接は楽しく行けそうです。
一言で表せば「もうどうにでもな~れ」ですね。
いやー、胆力付くもんですわ。
落ちただけなのに。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
