相談相手をくれ

2016.04.29 20:40|日記
Webの。

自分の大学は、一応情報系をしています。
全国各地によくある滑り止め的な、ね?
講義自体そう酷いものではありませんが、まぁぽそぽそとITチックなものをやってるのです。

しかし、哀しいかなWeb系統はほとんどやらないんですよ。
やるのはせいぜいがPHPとか、Rubyとか?
自分が今ほぼ独学状態のデザイン系の言語なんてしません。
やるとしてもHTMLの基礎の基礎部分だけですし、それ以上はありません。
独学って楽しいね!って感じ。

そういうわけで、今こうしてWebの勉強をしていても相談できる相手がいないわけですよ。
marginとpaddingが上手く使えない、とか。
このJSってどっちが優先されるの、とか。
CSSとJSを上手く合わせられません、とか。
そんなことを聞いたり教え合ったりする人間がほしいんですよ!!
いねぇもんはしょうがないんだけどさ!

情報大学っていうんなら、せめて1人くらいWeb業界の人間いてくれ。
どうすりゃCSSで上手く中央寄せできんのよ。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.02 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

忍 ブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村

ページトップへ