
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ソシャゲ記 H28/4/28

2016.04.28 20:17|日記

【FGO】

新しいイベント始まりましたね。 
zeroコラボ早かったなー、と思うけど既に半年以上経ってましたね、このゲーム。

 とりあえず10連引きましたけど、3人目のフランちゃんが来て終了です。 
これ以上引くつもりはありません。 
嫌いではありませんが、別にイスカンダル好きなわけではないのです。 
ただ、アサシンエミヤほしいなとかは考えていますが。 

久々にイベントで鯖が死にかけてます。
 最近は結構調子良かったんですけど、鯖くん。 
いや他と比べたら雲泥の差なのですが。 
期間も1週間延びたことを考えると、これはつまりそういうことなんでしょうね。 
暫くは様子見が続きそうです。
 

【VA】

ヴァルキリープロファイルシリーズ新作が、ソシャゲになって登場です。 
スクエニはどんどんスマホに移ってますね、当然っちゃ当然なのですけども。 
個人的にはあまり気にならないのでガンガンソシャゲ化しちゃっていいかと。 
失敗しないならね? 

ゲーム性はないっすね、ほぼポチポチです。 
ちょっと豪華になったポチポチゲーっていう感じの作品です。

 最近、グリムノーツで面白いことになりましたが、どんくらいの影響だったんでしょうね。 
少なくともはちま嫌ってる人々にとっては良い燃料となったことでしょう。 
私事として交友を深めるだけならまだしも、それを公事として出しちゃったのが不味かったですね。
確かに個人垢ですけど、実質公的なものですし、スクエニプロデューサーという肩書がある以上は。
こっぴどく叱られるだけじゃ終われませんねぇ! 

VAはちょっとやったら飽きてやめちゃいそうですが、3日くらいはやりたいです。 
頑張る。

【HS】

もうアンインスコしましたが、HSを少しやってました。 
アジア鯖ができて、最近はプレイヤーがかなり増えたみたいですね。 
遅まきながら便乗してみましたけど、やっぱり合いませんでした。 

勝てないからつまらないというのは当たり前ですけど、対人戦がそもそも面白くないです。
 対人ベースのものは、勝ち負け関係なく楽しめないので、自分には合いませんでした。 
無課金でもゆったりできるというのは良いことだったので残念ですよ。 そ

れ以上にTCGが苦手っていうのがあるんだけどなぁ! 


それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
