
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Photoshop/Illustrator 経験必須

2016.04.26 21:06|日記
は~~~~~~~????
フォトショとかイラレとか知らんわ~~~~~~~~~~~~~~???

求人漁ってると、両方の経験を求めることが多いです。
デザインの性質上、仕方のないことと言えます。
純粋にソフトを操る技術が必須になるってことなんでしょうね。

そこで、そろそろ自分も手を出そうかと考え始めてます。
ただ、問題としてはこの2点が高いということです。
そのせいでめちゃくちゃ手を出しづらいです。
学生向けのやつあった気がしますが、それでも買う気になれません。

一応、学校の図書館に両方の教養本があります。
なので、やろうと思えば勉強できる場があるってことになりますね。
体験版なら手を出せないこともないので、やってみようかしら???
それで「経験あります!」と言えるのかどうかという問題がありますが。
その辺は誰かに聞いて教えてもらうしかないんですよね。
つーか採用担当とかに直接聞いたほうが早いのか。

それにしても、なんでWebデザインにフォトショとかなんですかね。
調べてみたらそういうこともできるらしいですが、それなんでしょうか?
非常に面倒ですが、独学する必要性が出てきてるんだよなぁ。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
