睡眠不足で死にそう

2016.04.22 21:33|日記
一昨日ぶりかその前ぶりか覚えてませんけど、久々にブログ書いてる気がします。

通夜→葬式のコンボでしたが、セレモニーホールで夜を明かしたのでPCに触れませんでした。
触れられませんでした、が正解ですかね。
おかげで懐かしい気分に浸ってますよ。

それにしても、会場の控室がものすごく豪華でした。
単純に座敷があるだけなのかと思いきや、風呂もあってトイレも分かれてる。
座敷とリビングと、二階にはベッドが二つ付いた部屋まである。
リビングなんてウチの倍ぐらいのサイズがありましたし、なんですかアレ。
幾ら払えばあの賃貸借りれるんですか?

かなり快適に過ごせて、そのまま問題なく終わることができました。
いやぁ途中であちら側のミスもありましたが、上々ってとこじゃないですかね。

人一人死ぬだけでもものすごい苦労があるもんですねぇ。
喪主の方なんかは、色々な疲労のせいか挨拶でぶっ倒れかけましたし。
多分前日深夜2時頃まで酒飲んでて、4時間くらいしかまともに寝てないせいだと思うんですけど。
まぁ疲労っちゃ疲労ですし。

現在睡眠不足で死にかけてますが、なんとか日々のボカロチェックをしてる所です。
そろそろ去年のまとめと1月から3月のまとめを作りたいです。
就活とかで忙しいからか、やる気も出ないしやる時間もないんですよね。
ちょっと成果の作成をする予定もできてしまいましたし。

はー、1日が100時間くらいにならねえかな。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ