これはひどい

2016.04.20 22:22|日記
通夜前日に大喧嘩とか本当に面白いと思います。
家族に苛々したのは久々です。

祖母が亡くなったわけですが、その前日である今日に両親が喧嘩という。
いや喧嘩は結構なんですが、重要な連絡事項を寄越さずに不貞腐れてしまったようで。
自分は仲違いするのも離婚するのも別居するのも勝手にしろというスタンスです。
とはいえ、流石に状況が状況なので、どうにかしろよっていう話なわけで。
せめて明日のことについて聞いたことを教えろよとしか言いようがありません。

正直、特にこれといって実害はないんですが、兄妹が実害受けてるわけで。
仕事が忙しかったりするので情報が入らないため、一番知ってる親から流してほしいわけです。
それがない以上はどうしようもないので、かといってそれで済ませることもできません。

いや本音を言いますと、50年も生きてきて子供っぽいのはやめたほうがいいんじゃないですかね?
互いに譲らない人間同士がよく30年も一緒にいれたなっていうのは感じます。
ますます結婚したりっていう気がなくなりますねぇ!
相手もいませんけど、そういう気を失せさせるのはとても貴重なスキルなのでは。

さて、明日どうするんでしょうね。
「私、行かない!」とか子供みたいなこと言ってるみたいなので、明日の朝が見ものです。
やー、せめて就活終えてからにしてほしいですかね。
大丈夫です、家出て行くんで安心してください。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

忍 ブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村

ページトップへ