お通夜状態

2016.04.19 20:27|日記
突然のことなのですが、祖母が亡くなりました。
いや驚きです、なんていうか驚きしか出てこないです。
先々週会った時は元気にゲートボール行ってたんですけどねぇ。
ていうか毎日のように行ってたようですが。

症状は大動脈剥離というやつらしいです。
よくわからないんですが、動脈が切れたとかなんとか。
循環器系の症状での突然死では、二番目に多いらしいですね。

集まった人たちで、「まさか爺ちゃんよりも先に…」と話していました。
気持ちはわかりますけどね、前も入院して最近もあまり元気ないし。

それにしても、人って唐突に死ぬもんなんですね。
どっか遠い世界の話かとか考えてましたけど、意外と身近なもんでした。
「今にも動き出しそう」とかそういうのがよくわかります。

どんなに元気そうに見えても、死ぬときは一瞬なんだなぁ。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.02 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

忍 ブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村

ページトップへ