個人面接マン

2016.04.18 21:42|日記
個人面接でした。
一応初ですね、タイマンだと。

まぁなんとも、ほぼ面談?
会議室を使ってなので、机挟んで目の前での面接でした。
距離が近すぎて、アレは面談と呼んでも差し支えないレベルでしょう。

内容は、なんでしょうね、情報収集程度にしか考えてなさそうな雰囲気?
過去の事例からすると、二次通過した際に掘り下げるための浅い質問、みたいな感じでした。
この業種を選んだ理由とか、面接の回数だとか、その時の様子だとか。
志望動機とか自己PRは特に求められなかったので、それは次なんでしょうね。
一応そういうのも考えて行きましたが、取り越し苦労となってしまいました。

今日の問題は、間違いなく一般常識ですね。
多分大丈夫だとは思うんですが、なんだかボロボロな気がしないこともありません。
いやほんと、選択式ですらない数学とか死にますよぼく。
懐かしすぎて最早「は?」ってなりますもの。

もし落ちるとするならば、そこだけですかね。
面接等々は別段問題なく進めていたと思うので、一般常識に目を付けられないことを祈るばかりです。

やー、多分大丈夫だとは思うんだけどなー。
もし通れて、この先内定GETできれば、その時点で就活終了です。
お祈りされないよう祈っておきます。
これで落ちたら絶望値+1だぜ!

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ