
--.--.-- --:--|スポンサー広告

対策

2016.04.15 21:31|日記
今度受ける企業を色々調べました。
去年度とかの試験内容とかです。

まぁなんとも、幅の広い内容かなと。
英語やらせたり時事問題やらせたり、作文やらせたり算数やらせたり。
それに加えてクレペリン検査とかやるようで。

個人的に一番の問題点は算数なんですけどね!
「円の面積」とかやたら具体的に書かれてありましたが、どの範囲の話なんですかね。
小学レベル?中学レベル?高Ⅲレベル?
流石に最後のだとやってないので分からんのですが、証明なんてさせないでしょ。
多分中学と高校の間くらいなんだろうなー、と楽観的な予想をしています。

気になるニュースについても既に考えてあるので、口頭・作文は多分問題なし。
書くのも話すのも苦手ではなく、むしろ余裕を持てるほうなので来てほしいですね、ニュース。
一応業界に沿ったものを想定していますが、どうなることやら。

月曜が本番なので、それまでにそれなりの対策を打ちたいところです。
明後日は潰れるから実質1日しか余裕はないんだよなぁ。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
