書類

2016.04.12 21:09|日記
第一志望のとこが書類選考通った模様。
手を震わせながら結果メールを見ました。
大抵タイトルで分かるから怖いのである。

しかし、メインで就活してる企業はやはり緊張しますなぁ!
言いたいことは大量にあるけど、ちゃんと出せるのかが問題。
結局の所面接とかなんて担当との相性なもんだけど、もうそこは運ですよね。
確実に通る何かがあるなら別だけど、そんなんあるはずもなし。
厳しい話だけど、受かるなら受からせてくれ、ほんとに。

なんていうか、一度心がそう無いたら、完全にそっちだなぁと。
いや何の話って、完全にWeb分野に進もうとしてることです。
その中でもメインにしたいのは、やっぱりWebサイト制作。
この業界結構謎なんですが、顧客はどのくらいいるんでしょうかね?
メインでやっていけるほどに繁盛するもんなんでしょうか。

地方のIT企業ですら、HPはかなり雑だったりします。
そこんとこどうなの?ってことでWebデザインとかコーディングのお仕事をしようとしてるわけです。
別に地方に限った話ではないんですけど、結構疎かにしてる所多いのが疑問に感じます。
うーん、企業の顔みたいな所もあるんだし、もうちょいしっかり作っていいと思うんですけどね?
そんなんに金を払ってる余裕はないってことなんでしょうか。

なにはともあれ、書類選考はちゃんと通ったので、ぜひとも面接とかも突破していきたいところです。
うぐぅ~~~~~内定くれ~~~~~~!!

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ