
--.--.-- --:--|スポンサー広告

吉トミ

2016.04.11 21:00|日記
吉トミ、初来店してきました。
前々から行こうと思ってましたが、行く機会がなかった(行かなかった)ので、早速。
今日も就活ありましたからね、なぜかね、なんでかね。

内装はこんな感じでした。

吉トミ

雑で失礼。
テーブルが2つあるので、多人数来た場合は相席みたいな感じで。
でも多分、来るとしたら仕事休憩かたまに夫婦、くらいなんじゃないかな。
一見店に見えないし。

玄関で靴を脱いで入ります。
お父さんが1人でやってるお店なので、スッと入って座って頼んで終わりです。
初見でめっちゃ困惑しますが、入っていいみたいなので、勝手に入って座ります。

メニューがあるのでその通りに頼むと、お父さんが一つ返事で作ってくれます。
お茶とかはテーブル席にあったので、それを汲みます。

料理の種類は、500円の丼定食とその他のもの。
自分は前者に興味があって来たので、そちらを見ました。
ヒレカツ丼とか、タレカツ丼、鶏から丼とか6種類くらいありました。
それと、2種類選んでそれを載せたもの、のどちからでしたね。

初めてということで、タレカツ丼を頼みました。
注文すると作り始めて、大体5分~10分くらいで来ました、体感的に。
厨房がテーブルから見えます、全体が見れるくらい丸見え。

味は、普通に美味しかったって感じですかね。
アレが500円で食べれるなら、量的にも味的にもちょうどいいんじゃないかなーって。
持ってくる時に「ご飯あるからね、おかわりしてね」って言ってくれたのでしました。
お父さんが優しくて良いですねー、料理屋っていうかなんかもう家ですわ、アレは。
自分ちでご飯食べてる感じ。

ポイントカードみたいなのもあって、溜まると500円が一回無料に。
そのうち鶏から丼食べに行きます。

いやぁ一回は行ってもいいんじゃないかな。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
