
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Web系を見つけられないのは田舎なのが悪い

2016.04.10 21:09|日記
Webサイトをメインに取り扱ってる企業ほんと少ないです。
今の所新潟では2件しか見つけてませんし、隣県またいでもほとんどないという。
大抵がWebシステムの構築がメインっていうのもあります。

やっぱ、この系統を探すには都会のほう見ないと駄目なんですかねー。
今なんとか第一志望にしてる所がありますが、そこが駄目なら東京とか見ないといかんかもしれません。
就活の大変さがより深刻になってしまうのでどうにかしたいものですが、しょうがないんだよなぁ。
神奈川らへんまで行けばそれなりにお仕事見つかりますかね。

田舎で探すとなると、本当に小さい場所のほうが多いという問題があります。
従業員数3名とか、8名だとか。
少なすぎる場所はほぼ即戦力求めてるような企業なのでアテになりません。
そもそもリクナビダイレクトに飛ばす時点で駄目。

いやぁ辛い。
今の場所が落ちるとなると、もう未来が見えてきませんねぇ!
東京デビューかなー!?
面白法人カヤックとか雇ってくれないかなー!?
Webデザインめっちゃ勉強するから雇ってくれ~~~~~~~~。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
