
--.--.-- --:--|スポンサー広告

全体的に"合わない"

2016.04.08 20:38|日記
今日も遠出してまで作文してきましたけど、なんかやっぱ合わねえです。
いや、雰囲気とか体質とか?なんか色々?
職種としても完全に「違う」っていう。
ここ入ったら後悔しそうではあるんですけどね。

作文でした。
周囲の人々がガリガリと書いてましたが、超気楽に書いてきました。
具体的には、スペースかなり余らせちゃう程度の内容をつらつらーっと。

もしこれで通ったとしたら、中々に目が腐ってますねと言うべきか。
それとも、ぼくって文章上手いんですかねぇ!と思うべきか。
なんにせよ、通ってほしくないことは確か。
辞退するのも面倒な話ですし、色々面倒ですな。

まぁ、もし通ったとしたら普通に努力はしますが。
内定はほしいんですよね、内定は。
でも将来図を描けと言われても何語りゃいいのって話なんだよな~~~~。
考えておくか~~~~~~。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
