無人島ってなんだよ、お前のカレか?

2016.04.07 20:46|日記
初☆面☆接

というわけで面接練習してきました。
今日は集団でしたよ、集団。

うーん、思ったよりも緊張しなかったことが収穫ですかね。
第一志望というわけではないので、それを考慮してもそこそこだったのではないでしょうか、緊張は。
これなら、本命に行った時もある程度の緊張で済むかもしれません。

内容に関しては、至って普通でした。
ただ、ユニークな質問ということでされたのですけど、無人島がどうのとか、そういうのはどうなんですかね。
何が聞きたいのか分からないので普通に答えましたが、アレは反応を見てたんでしょうか。
中身よりも突然の出来事に対してどのように受け答えするのかを見ていた?
多分そうなんだろうなー、と思いつつも結局ためらってしまったんですけども。

次やるのは個人面接かなー、どっかで個人の面接練習したい。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.02 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

忍 ブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村

ページトップへ