
--.--.-- --:--|スポンサー広告

go to the テストセンタァ

2016.04.01 20:46|日記
またWebテストですよっと。
しかし今回はわざわざテストセンターに足を運ぶという面倒がありました。
正直そろそろお腹いっぱいです、いつになったら終わるんですかね。

就活における悪とも言うべき存在、「服装自由」と初めて対峙した回でもあります。
どうすんじゃって思いましたが、よく考えるとテストセンターにスーツで行っても意味がないんです。
つまり、考える必要すらなく普通に私服で行けっていうことでした。
他の機会で遭遇したらかなり厳しい戦いとなりそうですが。

テスト自体はまぁよくあるものでした。
構造把握能力でも数学的知識は必要なんですよ、知ってました?
知ってましたけど、どうしようもないのでそれっぽいのを吟味しました。
国語的なものは問題ないと思いたいですけど。

自分が終わった頃には、ほとんどの人が退室してました。
皆さん本当に解くの早いですね…。

何はともあれ、面倒事の一つが消化できました。
ボカロまとめを一切更新してないのでそろそろ手を付けたいですねぇ。
就活忙しすぎない?

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
