
--.--.-- --:--|スポンサー広告

チン狐

2016.03.25 22:19|ソーシャルゲーム
チン狐が復活してたコン。
リニューアルしてアイギスになったコン。

長い待機時間を経てユーザーが見たのは戦国版アイギスでしたとさ。
細かい仕様とかは当然違うけど、大雑把に言えばアイギスだよこれ。
お前、休止期間で何してたんだ。
これだけ時間を掛けて出した結論がアイギスか。

というわけで御城プロジェクトがリニューアルして帰ってきました。
戦闘パートはアイギスチックに、築城の仕様がかなり楽になり、ガチャが追加されました。
正直前の仕様よりかはとっつきやすいものになったんじゃないかと思います。

プレイして感じたのは、相変わらず難易度高いっすね。
序盤なのにばんばん死んで、曜日クエスト出すのも精一杯です。
前もめちゃくちゃ高難易度でインフレの速度が半端無かった気がします。
御城運営は難易度調整が異常に下手という印象があります。
それは他のソシャゲでも言える部分が多いんですけど。

全体的に見れば、無印よりも面白くなったんじゃないですかね。
インタフェースも案外見やすくなりましたし。
ただ、これだけ待ってこれかー…っていうのはないわけではありませんけども。
そこら辺はもう気にしてもしょうがないよね、DMMだし。

正直な話をすれば、アイギスプレイしてるならそっちでどうぞってのはあります。
ぼくの場合は最近飽きてプレイしてないのでこっちチマチマやる予定ですけど。

とりあえず難易度どうにかしない?

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
